留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

ジョン・トラボルタに会いたくて☆

e0007482_19522321.jpg


昨日、ツタヤに行って

「何かビデオでも借りよう〜」

って、思ったら、
なんか不意に、

『トラボルタが見たい!!』

って思った。

トラボルタ・・・ 言わずと知れたジョン・トラボルタです♪



トラボルタに会いたくなったのさ〜

で、借りたのが『炎のメモリアル』ってやつ。

知ってます??
消防隊員の生き様を描いた感動作。

まあまあいいストーリーだったんですが、
トラボルタ、あんまり出てこねぇー(ー_ー;)

なので、トラボルタ見たかった僕にはちょい不満でした。むん。




ジョン・トラボルタの傑作と言えば、
『フェイスオフ』と
『ソードフィッシュ』じゃないかな〜って思う。

e0007482_2002133.jpg
e0007482_2023222.jpg









なんて言うんですか、
悪役が似合うんですよぉ〜、すごい、トラボルタは。

しぶい。

あんな男に成長したいもんだ(。_。)ふー。

無理かな?(ー_ー)
がんばってみるけどさ・・・


e0007482_20184634.jpg


ちなみに僕が一番好きな俳優は、
エドワード・ノートンです。

しかも彼のデビュー作である『真実の行方』、
映画としても最高☆
彼の演技も半端なく上手いし、
ほんと、いい作品ですよ♪

でもエドワード、最近いい作品に恵まれてないな〜(。_。)



で、
女優ならレイチェル・リー・クックが好き♪(って、誰も知らないって??)
日本だとあんまり有名にならないな〜。
ま、アメリカでもそんなに有名じゃなかったけど・・・

すごいキュートな子なんですよ。ほんと。まじで。うん。
↓↓この子ね↓↓
e0007482_20314474.jpg




ま、そんな感じで、
以上僕の映画談義でした。


**************************************

mios study abroad agent
SAP Taka (takamitsu kira)

☆↓海外についての情報などはこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2005-09-23 20:15 | 日記なんです


<< 二度目で泣いた映画。      Mr.Children >>