人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

ダニー・ザ・ドッグ

ダニー・ザ・ドッグ_e0007482_2325176.jpg



映画『ダニー・ザ・ドッグ』を見ました。


ひさびさにジェットリーの作品みたんですが、
いや〜、この人は本当に作品に恵まれないな〜。


僕、結構ジェットリー好きで、いろいろ見てるんですが、
どうもいまいちパンチがない。

ハリウッドの限界なんですかねぇ〜、なんか軽い感じが拭えない。


考えてみたら、悪役に徹した『リーサルウェポン4』が
一番格好よかったような気も・・・


まあ、『HERO』とかは良かったすけどね〜。

でも、中国武術って、どうしても外人と戦うと、うさんくさくなりますよね?


そもそも、アメリカのマフィアやギャングやらが
銃を使わず蹴りで勝負を挑むこと自体に疑問を感じる。


なにご丁寧に相手に武器合わせとんねん、って。




ああ、誰かジェットリーにいいスクリプトをあげてください。

このままじゃ、ジャンクロードバンダムみたいな位置づけになっちゃう(>_<)


がんばれ〜ジェットリー!!
負けるなジェットリー!!!



そんなことを思った 暖かい一月の終わりでした☆


**************************************


☆↓プチ留学や海外での仕事についての情報はこちらのHPからどうぞ☆
ダニー・ザ・ドッグ_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-01-30 23:32 | 映画について


<< こんな台詞を言ってみたいもんです。      だまされちゃいけないよぉ〜 >>