留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

パラオ・『常夏』編

e0007482_14201881.jpg


デンデンデンデ デンデデンデンデ デンデンデン

たっちゃんいつものやったげて、

おお、聞きたいか俺の自由伝!!

そのすごい自由伝を言ったげて!

俺の伝説ベスト10!!

『常夏パラオに裸で上陸!!』

『すご〜い、税関手前で強制送還!!』

自由伝 自由伝、自由 デンデンデデンデン!


『自由伝』・・・自由に伝説を伝える方法、またはその行動。
      同意語 ひとり言、たわ言、戯れ言

********************************************

三月で、日本はまだ肌寒い中、
寒いのが苦手な僕は、常夏のパラオに行くのを楽しみにしてました☆

パラオの空港に着いたらもう、暑い暑い!
パーカーを脱ぎ脱ぎ(裸にはなってません)


熱気がも〜んとしてる感じで、
「おおぉ、暑い、なんかすげぇーーー!」
って、田舎者みたいなリアクションをとってしまった(反省)



・・・とは言うものの、
三月は乾期にも関わらず、僕らが滞在中は妙にが多かった。
六日間滞在中、快晴と呼んでいいかな、と思うのはわずか二日間のみ。


うーむ、誰だ雨男は!!(あ、僕か?)



ただ、日本のじめじめした雨と違って、
スコールだから、どばぁあーーーと降ってピタっと止んで、
またずごぉぉーーと降る、みたいな感じでした。


だから、心地よい雨、そうも言えると思います。




すごい快晴の日に、パラオ・パシフィック・リゾート(PPR)というホテルの
プライベートビーチに遊びに行きました☆


白い砂浜、透明な海、真っ青な空、
その完璧な環境に、感動して目から涙が・・・・




と、思ったらでした。


ってか、暑いんですよ、暑すぎるんですよぉー!!


ビーチチェアーに寝転がって、サンサンと太陽を浴びてる人たちが
いっぱいいたんで、僕らも同じようにやってみたんですが、
なにかを浴びてるというか、
どう考えても体力を吸い取られてるような感じがしました。


このまま寝てたら、焼けこげて白い灰になって、
ビーチの砂に混ざってしまうんちゃうか?
そう思うくらい暑かった。


周りを見てもセクシーなおねーちゃんはいなく、
いるのは、おっさん、おばさんばっかり・・・


『ここは、パタヤーかぁ!!』と思わずつっこみたくなりました。



いい加減暑いんで、ものの30分くらいで
そのホテルのレストランに退去しました。


そこで飲んだスムージー、めちゃめちゃおいしかったなぁ〜〜♪♪
みなさんも、パラオに行った際には是非お試しあれ〜〜☆



e0007482_13534915.jpg




**************************************


☆↓プチ留学や海外での仕事についての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-03-29 14:36 | パラオ


<< 罰当たり?〜ホストマザー日本訪問編〜      桜咲く?〜ホストマザー日本訪問編〜 >>