留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

パラオ〜『攻撃』編〜

e0007482_771556.jpg


たっちゃんいつものやったげて!

おぉ、聞きたいか俺の自由伝!!

そのすごい自由伝を言ったげて!

俺の伝説ベスト10!!


『他人に厳しく、自分に甘い』

『すご〜い、菓子食ったアリを本気で攻撃!』

はい、自由伝 自由伝、自由 デンデンデデデデン♪



『自由伝』・・・自由に伝説を伝える方法、またはその行動。
       同意語 ひとり言、たわ言、戯れ言

********************************************


『Fritos』ってお菓子ご存知ですか?

僕はアメリカにいた時、このお菓子をよく食べてました☆
うまいんですよ、なんか病み付きになるくらいうまい!


普通に、ポテトチップスとかプリングルスとか、
あとDoritosとかじゃがりこも好きなんですが、
なんかこの『Fritos』って、
そんな他のポッと出チップス共とは格が違うんです
(あくまで個人的意見です。抗議の電話はやめてね)


でもあんまり日本で売ってるのをみたことがないんですよ。

Doritosとか、もう普通にコンビニでも売ってるのに、
なんでFritosが売ってないのか・・・

もうこうなったら菓子輸出入担当大臣かなんかに直に文句言ってやる。(誰だそれ?)

まじで美味いっすから、食べた事ない人は是非☆



ちなみに僕は、中学校時代にポテトチップスの食べ過ぎで
腎臓を悪くしたことがあります(笑)


何故か知らないですが、
我が家には常にポテチが置いてあったんですよ。
緑のお菓子籠の中に常に。

そりゃ〜、あれば食いますよね?子供なら。うん。


で、本当に毎日のように食べてたんですよ

そしたら塩分の取り過ぎってことで、『腎臓悪いね、君』みたいに
医者に言われちゃって。


「せ、先生、どうしたらいいんでしょうかぁ!?(>_<)」

「ま、とりあえずポテトチップス食べるのやめんしゃい」

「えぇぇ、そ、そんな殺生な〜(@_@)」

「やめなきゃ君、死んじゃうよ」

「うぅぅぅうぅぅ、じゃあポテチは食べないので、じゃがりこは?」

「駄目」

「Doritos?」

「駄目」

「ハッピーターン?」

「駄目」

「もう!いったい何ならいいのさ!?」

「しゃらくせぇーーーー!」

「うわっぁぁーーーーー」


(これはフィクションです。実際の医療団体、医療とは関係ありません)



ま、そんなこんなで、その日以来、ポテチの代わりに漢方薬を摂取する日々でしたよ。

みなさんも、気をつけてくださいね。
適度に食べること、これ重要です。うんうん。




え?



パラオの話じゃなかったのかって?



・・・あ、いや、だから、パラオでFritosを発見して
喜んで食べて、封をしっかりするの忘れて次の日みたらアリが
いっぱい侵入してて、まだ結構あまってたのに全部捨てた・・

って、そんな話です。



ほら、がんばれば3行で書けた。(笑)


その時の様子を画にしてみました↓

e0007482_7374098.jpg




**************************************


☆↓プチ留学や海外での仕事についての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-04-05 07:38 | パラオ


<< 鎌倉Milk Hall〜ホスト...      罰当たりな奴その2〜ホストマザ... >>