留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

ドラマ〜Friends〜

e0007482_5531143.jpg


いや〜、みなさん、GWはいかがでしたか??

今年は、うまい具合に休みが重なり

「おいら9連休たい!なんでもし放題たい!!」

って方も結構多かったんじゃないですか??

いいですねぇ、羨ましい(*^_^*)


え? 僕ですか??
僕は、ここ最近はあまり暦とは関係ない暮らしをしてるので、
日曜だろうが、国民の休日だろうが、神も仏もありません


ほんと、最近曜日の感覚がなくて、
めちゃめちゃ真剣に考えないと、今日が燃えるゴミの日だったか、
不燃ゴミの日だったか判断つかないくらいです。はい。


結構そういうの大切ね、ご近所さんとうまくやってくには、うんうん。
間違って出したら鬼のように怒られそうですもんねぇ・・こわっ!


それにしても、東京はカラス多いっすね〜〜(ー_ー;)なぜ??





ま、それはさておき


このGW、僕だって楽しいことをしてないわけじゃないさ☆

実は、TSUTAYAで、海外ドラマのDVD半額セールをやってたんです!


そう、僕はかねてより、
英語のListeningを鍛えるなら、ドラマ『Friends』が一番いい、と豪語してた。

僕が英語を教えてる生徒さんたちにも常にそれを言ってるし、
僕自身このドラマから学ぶところは多い。


それが半額セール・・

『こ、こりは、九州男児として買わないわけにはいかんばい・・じゅるるるる』

ってことで、買ってみました♪♪



ま、First Seasonだけなんですけどね・・(〜_〜;)

いちSeasonが6枚のDVDで構成されてまして、
一枚のDiscには、4話ずつ入ってます。

本来ならいちSeasonそろえたら、一万円を超えちゃうところですが、
それがなんと半額の5000円程度で買えちゃう(>_<)

まじで、Good Dealです☆


英語を本気で勉強したい方、この機会に購入してみては??


『Friends』以外にも、『24』のシーズン1、2とか、
『Ally McBeal』とか『X−FILES』とかいろんなドラマが半額であります☆

店で眺めてると、
ぜぇ〜〜んぶ欲しくなるんですよねぇ・・・(*_*)ううぅぅぅ、誰か買って!!




*************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-05-08 06:05 | 映画について


<< DEATH NOTE 01      Lover's Roc... >>