留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

DEATH NOTE 02

e0007482_22371910.jpg


DEATH NOTEのキャラ占いってのがありました☆

こちら→DEATH NOTEキャラ占い

ちなみに、僕の結果は、『夜神総一郎』でした♪
内容は、こんな感じ〜


夜神 総一郎さんは、他人の意見に流されやすい消極的な人間。
しかしその点は、他者の考えに素直に耳を傾け、理解しようとするという長所でもあります。
そんな貴方には誰もが頼りたくなり、どんな人にも親近感を感じられるタイプ。
悩んでしまうと答えが出るまでとことん考えてしまうのが、玉に瑕。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『周囲の人間に相談』
です。


ですって。


結構ショックでした・・・(;_;)
僕って消極的な奴なんだ・・・、他人に流されやすいんだ・・・
うううぅ、おかぁさーーーん(>_<)


いえいえ、全然そんなことないんですよ、占いなんてあたらねぇーコノヤロー!


まあ、
『悩むととことん考える』ってところだけ当たってます。
でもそれが 玉に傷、って言われるとムッとしますな〜。

僕は基本的には、考えて解決するタイプなんですよ。

どんなことも、考え分からないことはない、というのが持論なんで☆


そもそも、

「答えがだせない」から、その為に費やした時間は『悩み』になるわけで、

「答えがだせたら」、その為に費やした時間は『考えた』ことになると思うんです。

『悩む』のと『考える』のって、
同じようで、全然違うんじゃないか、と思うわけですよ。
どう思いますか??


そんなこんなで、今日のルール☆

This note will not take effect unless the writer has the person's face in their mind when writing his/her name. Therefore, people sharing the same name will not be affected.
(書く人物の顔が頭に入ってないと効果はない。ゆえに、同姓同名の人物に一遍に効果は得られない。)


"therefore"ーーいい単語ですね。

I think, therefore, I am.(考えるゆえに我あり)

そう、考えることこそ、人間の源たるものなんだぁー(>_<)
おいらがんばるよ、おかん!!


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-05-17 22:28 | DEATH NOTE


<< what I bought      WIREDとWEIRD >>