留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

Death Note 04

e0007482_230214.jpg


The conditions for death will not be realized unless
it is physically possible for that human or it is
reasonably assumed to be carried out by that human.


(書き入れる死の状況は、その人間が物理的に可能なこと、
その人間がやってもおかしくない範囲の行動でなければ実現しない。)


condition--- n. the particular state that someone or something is in.

realize--- v. to chieve something you have been hoping for, working for etc

unless--- conjunction. used in order tosay what will happen or be ture
if another thing does not happenor is not true.

assume---v. to think that something is true although you have no proof

carry out---v. to do something you have said


***************************************************

さてさて、実写版Death Note、もうすぐ公開されますね〜♪

僕はもう前売りチケットしっかりゲットしてますから☆

あとは、あまり混まないであろう曜日、時間帯を狙って
見に行くだけです☆


やっぱ、平日ですよね〜見るとしたら。ふふふ(^_^)v

え?仕事はどうするのかって?

そんなの簡単ですよ。


プルウルルウ・・・ プルルルゥゥゥ

「あ、社長ですか? 実は、今朝から熱でふらふらしてまして。
ええ、たぶん、はい、風邪みたいです。はい、あ、いえ、平気ですよ。
ただちょっと仕事は...はい、申し訳・・え、はい、いえ、ありがとうございます。
なので、あの、来週の水曜日、休みます。
はい?あ、今日ですか、はい、今日は大丈夫ですよ。なんでですか?
来週の水曜だけ、はい、休みを。
ええ、例の件、はい、しっかりと、はい、大丈夫ですよ。
じゃあ、来週の水曜、確かに休みますんで。
え、熱? はい、39度くらいの予定です。はい。」


と、こんな感じで、ばっちりですよ☆ラクショー(ー_ー)v


Death Note, お、気がつけば明日土曜から公開じゃないですかっ!!


日本映画に革命を起こしてくれますかねぇ〜〜♪
期待しつつ、でも、やっぱりそんなには期待せずに見に行ってみます☆


e0007482_21323531.gif僕は3巻から読み始めました☆


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-06-16 23:23 | DEATH NOTE


<< 運命じゃない人      Steve Jobs >>