留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

運命じゃない人

e0007482_2317586.jpg


『運命じゃない人』という邦画をみました☆

これ、めちゃくちゃおもろかったですよぉ〜♪♪
テイストとしては、前にここで紹介した『亀は意外と早く泳ぐ』に似てます。


でも、本当に、すごい数の伏線がはられてて、

「あ〜、そこがここに繋がるんだぁ〜」とか、

「えぇ!! あの時、こんなことが起こってたのぉ〜??」やら、

「まじで?? あなた、そんな、ひどいわ!!きぃ〜〜!!」と思ってみたり。


とにかく、楽しめる2時間です。

そして、とても心温まります。


人の優しさとは何か?
真実とは?

そういうことも、ぽつぽつ考えさせられますw




『運命じゃない人』、
英語で言うなら、

He is not the one.

ってとこでしょうか。



そう、いまここで、今回の話を無理矢理なんらかの形で
英語と絡ませようとしてるんです。はい。


だって、ここ「海外生活ブログ」だもん。
海外での生活の楽しさや苦しさや、
英語を学ぶおもしろさや苦労を書くサイトのはず・・・だもん。

しかし、今回は、流石に無理があるなぁ・・・・(ー_ー;)




でもね、まあね、僕が海外での生活を通じて学んだ一番大きなことは、




臨機応変に。




ですからね☆

いいじゃないっすか、たまには日本の話ばっかりでも♪(だみ??)



ほんと、おもろいから、皆様暇つぶしに是非ご覧ください☆


運命じゃない人 公式HP


blogランキング
e0007482_21323531.gifその日、ボクの家のドアは三回開いた・・・


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-06-19 23:32 | 映画について


<< いろんな言い回し☆      Death Note 04 >>