留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

voodoo doll

e0007482_21571350.jpg


最近ちょっとある知人にプレゼントをあげる機会がありまして、
さ〜て何をあげようか、と考えながら、とある雑貨屋に入る。

一目惚れ とは この事を言いますね♪


上の写真のcute girlを発見したんですよ(>_<)

そう、その名も

the voodoo doll toothpick holder!!


やたら"o"が多い子☆


ま、つまりのところ、爪楊枝たて、ですわぃ。


箱の裏にはこんな説明書きが☆


Make your next party painfully amusing by inviting Ouch!,
the voodoo-it-yourself toothpick holder.
Perfect for finger food, emergency hexes, and
jump-starting the good times!!



当然、爪楊枝立てとしても使えるし、
ストレスが溜まった時は、
その名の通り、『わら人形』として使っても・・・ふふふぅ(ー_ー)


嫌な上司や、むかつくクラスメートを思いながら
えいえい!と爪楊枝を突き刺してゆくわけですよ



・・・・・・暗っ(@_@;)


ま、ご愛嬌ですよ、ご愛嬌・・



僕がプレゼントをあげる時の基準って単純で、

『欲しいと思うけど、自分でわざわざ金だしてまで買うことないよな』

という程度のものをあげる。
これが一番。


豪華すぎて気を使わせることもないし、
狙いすぎて的外れになることもない。
いらなくなったら捨てるのにも抵抗を持たせないし、
深い意味があると勘違いされることもない。


みなさんは人にプレゼントするとき、
何を一番に考えますか??


blogランキング
e0007482_21323531.gif実際人を呪うのって、結構根気がいるらしいよ


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-06-26 22:09 | 英語について


<< 映画DEATH NOTEを見に...      いろんな言い回し☆ >>