留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

DEATH NOTE 05

e0007482_108386.jpg


Those with the eye power of the god of death
will have the eyesight of over 3.6 in the human measurement,
regardless of their original eyesight.


(死神の目を持った人間は、元の視力に拘らず、
人間界でいう3.6以上の視力になる)


eyesight--- the ability to see

regardless of--- in spite of difficulties or opposition


*********************************************************

本日、DEATH NOTEのコミック最新刊である12巻が発売されました。

長い長いストーリーにもついに終止符が打たれたわけです。


いやぁ〜本当によくできたお話でした、
まじで賢いっす。尊敬っす(>_<)


『DEATH NOTE読んだことな〜い』ってあなた

『どうせ漫画でしょ?』というそこの君、

だまされたと思って読んでみてくださいな☆



そして10月には、公式解析マニュアルとして
13巻が発売されるらしいっす♪

これがまたかわいい得点がついててですね〜
なんと、本作中に登場する指人形がおまけでついてくるんすよ(>_<)
(こちら→Death Note 13


うーん、欲しいぃぃっす♪♪なんかこういうの無性に欲しくなる・・・

で、結局すぐ飽きちゃって、置き場所に困っちゃうんですよね〜(0_0;)


そういうことってありませんか??



blogランキング
e0007482_21323531.gif物語は、終わる。


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-07-04 10:15 | DEATH NOTE


<< jimmy      ジョニー >>