留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

jimmy

e0007482_15575688.jpg


どうもこんにちわ、今日は七夕ですな☆

みなさんは小さいころ、どんな願いを短冊に書きましたか?


僕は、

『ゴレンジャーと共に戦いたい』とか

『焼きそばUFOがたらふく食いたい』とか、

『イースター島のモアイの根元で眠るように死にたい』とか、


それはそれは、夢の多い少年でした☆w



え? いまですか?
今、書くとしたら間違いなくこう書きます。


『早くパソコン直って戻ってきてくれ』と。



そーなんです、パソコン壊れちゃって、
また今修理にだしてるんですけど、
やっぱ、パソコンがないと寂しいですね。

部屋にインパクトがない。うん。


映画見るのもこの小さなi-bookで見なきゃいけないし、
画面小さくて、blogをアップする気がうせるんですよ(あ、ごめん社長)


んで、ストレス発散のために
紙とペンで落書きをして、このコーナーを盛り上げていこうと策略。


今後ちょくちょくDr.ミオスの『たぶん役に立つ英会話』を展開させていきます。


ぼくが『たぶん』という時は、『おそらく無理』くらいのニュアンスで
とらえてもらえると、世の中をほんの少し優しい目で見る事ができるので
あしからず☆



あ、今日街を歩いてたら、
若者を注意してるおじいさんが逆に注意されてました。


せちがらいね、世の中。ひゅるり〜〜ひゅ〜るりら〜〜〜



blogランキング
e0007482_21323531.gif天の川をみあげてみようか


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-07-07 15:58 | 英語について


<< 台形って英語でなんていうの?      DEATH NOTE 05 >>