人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

Mission Impossible 3見たどぉ〜

Mission Impossible 3見たどぉ〜_e0007482_9403219.jpg


どうも、映画を見ないと禁断症状がでるtakaでし☆

なんか最近、時間があるようで、ない。
そんな毎日を繰り返してまして、
なかなか映画館まで足を運ぶ暇はなかったんですよぉ


映画って、そのものは2時間くらいだけど、
家から出て、街まで行って、決まった時間からしか始まらない映画を見る
という行為は、結構タイミングが難しいと思うんです。


夕方に用事なんてあった日には、
1時か3時くらいに始まる映画しか見れないし・・・


昨日は夜、英語のレッスンがあったので、
ものすごいぎりぎりでした。


レッスン開始の15分くらい前に映画が終わって、
まだあのテーマソングが頭の中を流れてるまま、
僕は歌舞伎町の町をダッシュ。


気分はトムクルーズ、いや、イーサン・ハントだ!!(おバカ)


僕の行く手を阻む悪党ども(ただの通行人)

非常事態を知らす赤いランプ(ただの赤信号)

先ほど足をかすめた弾丸が僕のペースを落とす(足がしびれてるだけ)


命からがら(喉からから)現場に(仕事場に)たどり着いた僕。



mission completed!!



こういう映画みると、のっちゃうんですよね〜(@_@)
ありません、そういうの?


ジャッキーチェーンの映画見た後は、
少しだけ強くなった気がするとか??


うん、映画ってやっぱり楽しいぃ〜♪



ps.あ、映画についての感想が全然なかった・・(ー_ー;)
結構おもろかったっすよぉ〜〜、気分がスカッとしますよん☆


blogランキング
Mission Impossible 3見たどぉ〜_e0007482_21323531.gif最近LOSTにはまってます


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
Mission Impossible 3見たどぉ〜_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-07-12 09:59 | 映画について


<< ご無沙汰です。      台形って英語でなんていうの? >>