人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

お、ひさしぶり☆

お、ひさしぶり☆_e0007482_1419764.jpg


いやぁ〜、相変わらず暑いですねぇ〜


蝉なんか外でわんわん泣いてるしw


みなさん、いかが御過ごしでしたでしょうか?


僕は今月の頭から最近まで、
ちょ〜っと忙しい日々が続き、
夏バテになる暇もなく、ただ疲れてバテてました・・あうち(>_<)


結構外に出ることが多かったので、
どこにも遊びに行ってないのに、

『おっ、焼けてるねぇ〜、海でも行った?いいねぇ〜♪』

と、羨ましがられます・・ 切ない・・(。_。)


ちくしょぉー、どこにも行ってねぇよ、このやろぉ〜(>_<)

一番遠出して、立川だよ、ばかやろぉ〜!

なんだよ、みんなポンポンポンポン海外に行きやがってぇ〜(:_:)

え? お盆だから帰省してた?
実家どこだよっ

え?北海道?


涼しいじゃねぇ〜か、コノヤロぉ〜!!(ー_ー;)/
俺なんて九州だから、盆に帰っても暑いだけなんだよぉ〜
だから、帰ってねぇ〜よ、ちくしょぉ〜!!



・・・と、ストレスを皆様にぶちまけたところで、
本日より、ここのblog、「海外生活困惑日記」あらため、


『留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆』


をスタートさせます♪ぱちぱちぱち☆タイトルわかりやすい!!


ま、内容は今まで大して変わらないので、
ただの気分転換の一種だと思ってください☆

ってか、僕的には、こういうタイトルの方が心が楽。
だって、海外生活ネタばかり書くのはしんどいもん(あ、言っちゃったw)

これからは、もう僕の好きなように、
いろんな物事をぺらぺらと語らせていただきます☆

よろしくです(>_<)


ではでは〜♪



blogランキング
お、ひさしぶり☆_e0007482_21323531.gif秋よ、こい♪


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
お、ひさしぶり☆_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-08-21 12:07 | 日記なんです


<< か、体が震える〜〜(@_@)/      近況です >>