留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

プリンな日

e0007482_182447.jpg



僕はプリン好きです


でも いつも100円の安いプリンばかりです


安いけど 美味しいから満足はしています



でも

たまには 気分転換にと


ちょっと高め(138円)のプリン買ってきた♪


あ、ちなみにプリンは英語ではpudding。 覚えてね☆




ココナツバナナプディング☆

エスプレッソソースをかけて、からめて、ぱくりぱくり♪


うんうん、なかなか美味です(*^_^*)/


あ、でもちょっとエスプレッソソースが強いかなぁ〜・・


と、思ってたその時です。


ふっと、容器の側面を見ると・・・・




e0007482_187038.jpg




なんじゃそりゃぁぁーーーーー!!!

言うの遅ぇよぉ!! なんで側面に書いてんだよぉ!


そういう大事なことは、蓋かどっかに大っきく書かんかい!!




・・・・・なんだかすごい損した感じです・・・


あるんですよ、こういう事。


ジュースをぷしゅっとあけて、ごくごく飲んでたら


『よく振ってお飲みください』


って、もう振れねぇーよ!!(>_<)/




blogランキング
e0007482_21323531.gifシュークリームは英語で、cream puff


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-08-31 18:01 | 日記なんです


<< 今日の英語 〜ground〜      今日の英語 〜smirk〜 >>