留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

PSPをやってみたぞぉ〜♪

e0007482_10551740.jpg


先日、友人宅へBBQをしにいってきました☆
夏も終わりの9月の頭、

『この夏できなかったことを、今日全部やってやるぅ〜!』

という心構えで参戦(参加です)。


やりたいことは、
1)BBQを食う
2)スイカを食う
3)花火をやる


以上の三点でした。



外に網やら炭やらをセットしてBBQ開始☆

美味い美味い〜〜♪♪(*^_^*)/ほっくほくですよ、ほっくほく♪

肉と一緒にカシスオレンジをあおる(僕ビール飲めません・・)



散々食って、笑って、楽しんでから、
次は家の中に入って、ホワイトカレーを食べました!!!

食べた事ありますか?White curry??

あれ、♫◉∀※△○♪☆美味いっすよぉ(ー∀ー)/


まじで、美味かった、普通の黒カレー(?)の比じゃないっすね



すっかりお腹いっぱいで、満足しかけた時、

『いや、いかんいかん、まだスイカも花火もやっとらん!!
このまま引き下がるわけにはいかんのじゃぁ〜〜(>_<)』



本来の目的を思い出し、気合いを入れ直した僕の耳に、
どこからともなく あの歌声が聞こえてきたんです。


ええ、この歌声です→クリック♪



あ〜〜、コロコロだぁぁ〜♫(※注意 ロコロコです)



そっからすっかりそのゲームにはまってしまい、
終電間際にあわててスイカを食って、
花火はまた今度でいいや、という大人の妥協に大きく頷き、
ふらふらと駅までの路を急いだのでした☆


パッチョンチョン モ〜イノイノイ シュカレタピッチョン〜♪♪♪



あ、ちなみに、アメリカでもPlay StationのCMが
テレビでやってたんですが、
最後のロゴと一緒に 『Play Station 』という台詞は
日本で流れてるのとまったく同じで、
日本語英語っぽい 『ぷれい すてぇ〜しょん』でした。


「ああ、そこは吹き替えないのね・・」と思った記憶があります。




blogランキング
e0007482_21323531.gif高校時代はゲーマーと言われてました、ここ10年やってないけどねぇ〜


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif




マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-03 11:09 | 日記なんです


<< 今日の英語 〜beef up〜      今日の英語 〜ground〜 >>