留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

すごいなぁ汐留!

e0007482_2123216.jpg


先日私用で、汐留にある浜離宮恩賜庭園に行って参りました☆


いやぁ〜、初めて「汐留」という場所に降り立ちましたが、
びっくりですねぇ〜(@_@)


ビルが多い!! 高い!! 怖ぇ!!!


僕なんて根が田舎もんですから、
でっかいビルたちを見ると素直に


『わぁ〜〜、おっきいとねぇ〜』


と感激します。

田舎に住んでたころのでかいビルと言えばジャスコくらいでしたからねぇ・・・

そんなんとは比べ物にならんですたい。



しかもなんでほとんどのビルが鏡ばりなん???

あれってどんな意味があるんですか??



アメリカで暮らしてたころも、
カリフォルニアの北の先の小さな町で暮らしてたもんですから、
サンフランシスコなんかにたま〜に行くと、


『おぉー、すごかよ、ビルがそこかしこに!!』


『あぁー!! 本当にほとんどのコーナーにスタバがあるたい!!』


と、感激したもんです。うんうん(>_<)




・・・・え? 浜離宮に何しに行ったのかって?
そりは秘密ですたい(≧_≦)くぷぷ☆



blogランキング
e0007482_21323531.gif浜離宮も新宿御苑も閉園時間、早すぎねぇ??



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-14 21:22 | 日記なんです


<< 今日の英語〜realtor〜      今日の英語 〜nonchalant〜 >>