留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

anniversary!!

e0007482_21455530.jpg


先日、ちょっとanniversary(記念日)を祝いに
新宿の職安通りの方にある焼き肉屋に行ってきました!!

僕は普段、90%自炊派なので、
めったに外食はいたしません。


そのため、おいしい店とかほとんど知らないんです・・(汗)


でもね、たまにはおいしいものでも食べにいこぉ〜じゃないか、
ということで、思い出したのがこのお店。


僕が英語を教えてる生徒さんと、
以前レッスンの中のフリートークの時間に英語で会話をしていた時に、
偶然その生徒さんがご飯を食べに行ったという話になり
お薦めですよ、と教えてくれたので、今回行ってみましたぁ〜☆


英語を教えてると、いろんな年代の方と触れ合い、
こっちもいろいろと学ぶことが多いです(>_<)/感謝!!



この焼き肉屋さんは、いわゆる韓国焼き肉☆
まじで本場、はんぱないっす(@_@)


写真の豚も美味かったんですが、
僕は牛タンがすげぇ美味いと思いました♪

まじっすよ、seriouslyですよ

食べた瞬間


『あ、俺って牛タンが好きなんだ・・』


って悟りましたもん(笑)

自分の好みに初めて気がつきました☆


皆さんも機会があれば行ってみてください、
新宿の『いなかや』という韓国焼き肉屋です(≧_≦)v



ちなみに、anniversaryは「記念日」という意味なんですが、
日本とちょっと違って、悪いことの記念日にも使います。

例えば、誰々さんの何回忌、とか。
そういう時もanniversaryって言うんだぁ〜と
違和感を持ったのを覚えておりますm(_ _)m


じゅわっち!!


blogランキング
e0007482_21323531.gif吐きそうになるまで食いましたw


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-24 21:59 | 日記なんです


<< 欧米かっ!!      今日の英語〜impersonate〜 >>