留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

欧米かっ!!

e0007482_201034.jpg


僕はお笑い好きなんですが、
最近タカ アンド トシの『欧米か!』ってツッコミが特にお気に入り♪


・・え? 知らない??(ー_ー;)


知らないかたはこちらをご覧あれ!!

タカ アンド トシ



で、こういうツッコミって、何度もきくと
ついつい日常生活でも口からでそうになる。



先日も上の絵のような状況(実際はハリセンしてないっすよ)があって、
どこぞのサラリーマンが


『いやぁ〜、うちのワイフがさぁ〜』


と口走るもんだから、


『おうべっ・・・!!』


まで言いかけましたよw


皆さんも気をつけましょうね☆☆





ちなみに、最近のお気に入りのお笑いをもうひとつご紹介♪

クールポコ

男とは こういうものだ。



blogランキング
e0007482_21323531.gif男はだまって〜!



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-25 20:10 | 日記なんです


<< 今日の英語〜sleep on 〜      anniversary!! >>