留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

なんだよ、AEON FLUX!!

e0007482_1220793.jpg


先日、『AEON FLUX』という映画を見たんですが、

映画って作る前に、脚本読んで


『あ、こりゃダメだ』


って気がつかないもんなんですかね〜

なんで作っちゃうんだろ? こんなつまんない映画ぁぁーーー(>_<)!!



こんな映画にシャーリズ・セロンなんか使うんじゃねぇ〜!


『サウンド・オブ・サンダー』のエドワード・バーンズにしても、
つまんない映画にいい役者使ってんじゃねぇ〜、と言いたくなる!

いい役者でてると、ついつい見ちゃうだろぉ〜(>_<)
映画館で見なかったのが唯一の救いですね。



やっぱアニメの実写化って、おもいっきりすべるか
おもいっきりヒットするかのどっちかですね。

日本のアニメ映画化はほとんどすべってますが、
まあ、アメリカにはスパイダーマンやらバットマンやらありますからねえ。

ああやって顔が隠れてる方がウケるのかも☆☆


顔まるだしで、アニメのキャラ演じるのって、
やっぱ無理ありますよねぇ・・・



あ、いかんいかん、愚痴ばっかりになっちゃった(@_@)


えー、おもしろい映画もありましたよ


『kiss kiss bang bang (キスキス バンバン)』


って映画です。

コメディサスペンスみたいな感じで、
なかなか楽しめました♪♪




blogランキング
e0007482_21323531.gifおもろい映画、求む


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-03 12:37 | 映画について


<< 今日の英語〜omnipotent〜      今日の英語〜overrate〜 >>