人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

X-MEN観たよ☆

X-MEN観たよ☆_e0007482_10192045.jpg



先日、X-MENを見に映画館いってきました☆


・・なんか最近ここ映画ブログみたいになってるなぁ〜(汗)


ま、いいか。


そんなわけで、平日に行ったんですが、
やっぱ空いてていいですよね〜〜♪♪


結構広いところだったんで、
余計にそう感じました☆

あ、そういえば、映画の前にいつも
ハーゲンダッツを売り歩く売り子さんがいますが、
あれってどこでもいるんですかね?

な〜んか、今イチやる気ない感じで売ってる・・


時々食べたいな〜と思うんですが、

『へい、ねーちゃん!アイス一個♪』

って言うのがちょっと恥ずかしくて、
チャンスを逃し続けています。


うーむ、30になる前にこの壁を越えたい(目標です)


え、ああ、X-MENの話ね☆

いや〜、おもろかったですよ、あんまり考えずにみれて楽だし☆

ただ、1、2を見てから随分時間がたっていたため、
すっかり内容がわからず、

『え?この人死んでたんやっけ??』

『あれ?X-MENってそもそも何やる人たちやっけ??』

ってな具合。

ま、それでもおもろかったよ(^_^)/

皆さんも機会があれば是非是非☆☆




blogランキング
X-MEN観たよ☆_e0007482_21323531.gifウルバリン、かっちょいい☆


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
X-MEN観たよ☆_e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
X-MEN観たよ☆_e0007482_1743542.gif

by taka_mios | 2006-10-09 10:19 | 映画について


<< 今日の英語〜understudy〜      今日の英語〜testy〜 >>