人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

kids model

kids model_e0007482_1928911.jpg


アメリカの子供はかわいい☆

僕がホームステイしてた近所の家にも、
それはそれは可愛い子供がいた

うちのHost Familyとすごく仲良かったので、
しょっちゅう家にきて、遊んだり、ご飯を一緒に食べたりしてた♪


で、この女の子、
サラちゃんって言うんですが(写真右)
やっぱり可愛いだけあって、
kids modelやってるんです(@_@)


だから、カメラ構えて

「はい、撮るよ〜〜」

なんて言うと、すかさずポージング!
そして、beautiful smile☆ みたいな。

も〜、すごい可愛いんですよ☆


この写真、あまりよい写真じゃなくて申し訳ないんですが、
実物は、この100倍可愛いと言ってもちっとも過言じゃないです。





あ、いま部屋をごそごそしてたら写真でてきた。

こんな感じでポーズとってくれる☆


kids model_e0007482_2045310.jpg



う〜ん、実に大人っぽい。
この時まだ9歳くらいだったと思うんだけど・・






・・・で、結局今回のblogでは何を言いたかったのかって?

いや、別に特別なにもないっす・・・・(。_。)



ダメなの?
言いたいことないと書いちゃダメなの??

(ー  ω  ー)むーーーん


**************************************

mios study abroad agent
SAP Taka (takamitsu kira)

☆↓海外についての情報などはこちらのHPからどうぞ☆
kids model_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2005-08-29 19:40 | 日記なんです


<< 乙女バトン・・・      タイはポイ捨て禁止たい。 >>