人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

乙女バトン・・・


fine_mikiさんから、「乙女バトン」がまわってきました。
ぼ、僕一応男です(笑)
乙女の気持ちになって答えないといけないらしい・・・(ー_ー;)


1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
います、彼女が♪


2.それはどんな人?
僕と同じ視点で物事を見て、考え、理解できる人♪


3.好きなタイプは?
上記に同じですが、自分をしっかり持っていて、それでいて柔軟な頭をもって他人の意見をしっかり聞き、そこから自身の考えや価値観を改善、向上できる人☆


4.逆に嫌いなタイプは?
「絶対無理」とか「無駄」とか言って、挑戦するまえから諦める人


5.異性でココに弱いって所は?
笑顔(*^_^*) これがダントツですたい☆


6.好きな芸能人は?
うーん、誰だろうか? ミスチルの桜井さん、かな。彼の思考回路はすごいっ☆☆


7.好きな人にカラオケ歌って欲しい曲は?
Mr.Childrenの『名もなき詩』、『simple』


8.逆に歌ってあげたい曲は?
カラオケに行かないので、残念ながら特になし(>_<)


9.今好きな人のために努力していることは?
自分を磨くこと。 自分の可能性を最大限に活用できる生き方をすること。


10.好きな人にされて嬉しいことは?
「お〜、なるほど☆」と僕の意見を100%の意味で理解してくれた瞬間とか。


11.バトンを回す人
ちぇるりんぴさんrumiさん、の二人にお願いしましょうかね〜☆
もう回ってたらごめんなさい(>_<)

by taka_mios | 2005-09-01 20:52 | 日記なんです


<< 目指せ目指せ、グランドキャニオン!!      kids model >>