留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ハンバーガー ( 1 ) タグの人気記事


2006年 08月 23日

か、体が震える〜〜(@_@)/

e0007482_19245112.jpg


僕の変な癖、


テレビを見ていて、ケンタッキーのCMが始まると目をそらします。



はい、私もそうですという方、挙手して・・もわからないので
メールください。w



なんかねぇ、ケンタッキーのCMのあの脂っこい感じが
すごい気持ち悪いっていうか、
ぞくぞくぞくぅぅぅ〜〜ってしちゃって、
まともに見ていられないんですよ・・・・(。_。)


『あぁ、もうやめてくれぇ〜〜!!』

って心で言いながら目をそむけます。


いや、別に味が嫌いなわけでも
あの白いおっさんが勘に触るわけでもないですよ、
ただただCMが苦手なんです。

脂ぎった肉を掴んでるあの手が嫌なんです。

あ〜、想像しただけでプルプルしてきたぁ・・・(@_@;)



同じような感覚が起こるのが
上のようなポテト。

普通のマクドとかのポテトとは違って、
なんかオレンジ色っぽいやつあるじゃないですかぁ〜
ご存知ですか??

あれの見た目がダメなんですよぉ・・・


味はすごい好きなので、
目を瞑って食べます。

えい、ぱくっ!!(>_<)


あ、ちなみに、ここ(写真の店)、
新宿のJOURNAL STANDARDの三階にあるバーガー屋さんでして、
僕よく行くんですが、すごい美味いですよぉ〜♪♪


最近流行のちょっとアメリカライクなハンバーガー。
でかいし、うまいし、店の雰囲気もいいです☆

ただし、週末行くと結構混んでるのでご注意を。


・・・あれ、なんか僕ジャーナルの宣伝屋みたいになってる?


違います、うちの会社はmiosです!!
バーガーは売ってないですが、
人生にとってもっともっと大切なものを扱っております。(・・たぶん・・)

御見知りおきを☆☆


blogランキング
e0007482_21323531.gifアボガドじゃなくて、アボカドだよ。


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-08-23 19:36 | 日記なんです