留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ

タグ:英語 ( 59 ) タグの人気記事


2006年 10月 13日

今日の英語〜understudy〜

e0007482_23272537.jpg






blogランキング
e0007482_21323531.gifcan I be your understudy?



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-13 23:28 | 今日の英語
2006年 10月 09日

X-MEN観たよ☆

e0007482_10192045.jpg



先日、X-MENを見に映画館いってきました☆


・・なんか最近ここ映画ブログみたいになってるなぁ〜(汗)


ま、いいか。


そんなわけで、平日に行ったんですが、
やっぱ空いてていいですよね〜〜♪♪


結構広いところだったんで、
余計にそう感じました☆

あ、そういえば、映画の前にいつも
ハーゲンダッツを売り歩く売り子さんがいますが、
あれってどこでもいるんですかね?

な〜んか、今イチやる気ない感じで売ってる・・


時々食べたいな〜と思うんですが、

『へい、ねーちゃん!アイス一個♪』

って言うのがちょっと恥ずかしくて、
チャンスを逃し続けています。


うーむ、30になる前にこの壁を越えたい(目標です)


え、ああ、X-MENの話ね☆

いや〜、おもろかったですよ、あんまり考えずにみれて楽だし☆

ただ、1、2を見てから随分時間がたっていたため、
すっかり内容がわからず、

『え?この人死んでたんやっけ??』

『あれ?X-MENってそもそも何やる人たちやっけ??』

ってな具合。

ま、それでもおもろかったよ(^_^)/

皆さんも機会があれば是非是非☆☆




blogランキング
e0007482_21323531.gifウルバリン、かっちょいい☆


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-09 10:19 | 映画について
2006年 10月 08日

今日の英語〜testy〜

e0007482_2326998.jpg






blogランキング
e0007482_21323531.gifカルシウムとってる?



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-08 23:27 | 今日の英語
2006年 10月 05日

今日の英語〜omnipotent〜

e0007482_23244190.jpg







blogランキング
e0007482_21323531.gifあなたなら、何をする?



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-05 23:25 | 今日の英語
2006年 10月 03日

なんだよ、AEON FLUX!!

e0007482_1220793.jpg


先日、『AEON FLUX』という映画を見たんですが、

映画って作る前に、脚本読んで


『あ、こりゃダメだ』


って気がつかないもんなんですかね〜

なんで作っちゃうんだろ? こんなつまんない映画ぁぁーーー(>_<)!!



こんな映画にシャーリズ・セロンなんか使うんじゃねぇ〜!


『サウンド・オブ・サンダー』のエドワード・バーンズにしても、
つまんない映画にいい役者使ってんじゃねぇ〜、と言いたくなる!

いい役者でてると、ついつい見ちゃうだろぉ〜(>_<)
映画館で見なかったのが唯一の救いですね。



やっぱアニメの実写化って、おもいっきりすべるか
おもいっきりヒットするかのどっちかですね。

日本のアニメ映画化はほとんどすべってますが、
まあ、アメリカにはスパイダーマンやらバットマンやらありますからねえ。

ああやって顔が隠れてる方がウケるのかも☆☆


顔まるだしで、アニメのキャラ演じるのって、
やっぱ無理ありますよねぇ・・・



あ、いかんいかん、愚痴ばっかりになっちゃった(@_@)


えー、おもしろい映画もありましたよ


『kiss kiss bang bang (キスキス バンバン)』


って映画です。

コメディサスペンスみたいな感じで、
なかなか楽しめました♪♪




blogランキング
e0007482_21323531.gifおもろい映画、求む


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-03 12:37 | 映画について
2006年 10月 02日

今日の英語〜overrate〜

e0007482_23235693.jpg







blogランキング
e0007482_21323531.gifそんなことないよぉ〜(照)



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-02 23:24 | 今日の英語
2006年 10月 01日

今日の英語〜lost cause〜

e0007482_23231892.jpg








blogランキング
e0007482_21323531.gifそんなこと言うなよぉ



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-10-01 23:23 | 今日の英語
2006年 09月 28日

今日の英語〜sleep on 〜

e0007482_2321812.jpg







blogランキング
e0007482_21323531.gif明日になればいい考え浮かぶさ



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-28 23:20 | 今日の英語
2006年 09月 25日

欧米かっ!!

e0007482_201034.jpg


僕はお笑い好きなんですが、
最近タカ アンド トシの『欧米か!』ってツッコミが特にお気に入り♪


・・え? 知らない??(ー_ー;)


知らないかたはこちらをご覧あれ!!

タカ アンド トシ



で、こういうツッコミって、何度もきくと
ついつい日常生活でも口からでそうになる。



先日も上の絵のような状況(実際はハリセンしてないっすよ)があって、
どこぞのサラリーマンが


『いやぁ〜、うちのワイフがさぁ〜』


と口走るもんだから、


『おうべっ・・・!!』


まで言いかけましたよw


皆さんも気をつけましょうね☆☆





ちなみに、最近のお気に入りのお笑いをもうひとつご紹介♪

クールポコ

男とは こういうものだ。



blogランキング
e0007482_21323531.gif男はだまって〜!



**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-25 20:10 | 日記なんです
2006年 09月 24日

anniversary!!

e0007482_21455530.jpg


先日、ちょっとanniversary(記念日)を祝いに
新宿の職安通りの方にある焼き肉屋に行ってきました!!

僕は普段、90%自炊派なので、
めったに外食はいたしません。


そのため、おいしい店とかほとんど知らないんです・・(汗)


でもね、たまにはおいしいものでも食べにいこぉ〜じゃないか、
ということで、思い出したのがこのお店。


僕が英語を教えてる生徒さんと、
以前レッスンの中のフリートークの時間に英語で会話をしていた時に、
偶然その生徒さんがご飯を食べに行ったという話になり
お薦めですよ、と教えてくれたので、今回行ってみましたぁ〜☆


英語を教えてると、いろんな年代の方と触れ合い、
こっちもいろいろと学ぶことが多いです(>_<)/感謝!!



この焼き肉屋さんは、いわゆる韓国焼き肉☆
まじで本場、はんぱないっす(@_@)


写真の豚も美味かったんですが、
僕は牛タンがすげぇ美味いと思いました♪

まじっすよ、seriouslyですよ

食べた瞬間


『あ、俺って牛タンが好きなんだ・・』


って悟りましたもん(笑)

自分の好みに初めて気がつきました☆


皆さんも機会があれば行ってみてください、
新宿の『いなかや』という韓国焼き肉屋です(≧_≦)v



ちなみに、anniversaryは「記念日」という意味なんですが、
日本とちょっと違って、悪いことの記念日にも使います。

例えば、誰々さんの何回忌、とか。
そういう時もanniversaryって言うんだぁ〜と
違和感を持ったのを覚えておりますm(_ _)m


じゅわっち!!


blogランキング
e0007482_21323531.gif吐きそうになるまで食いましたw


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ホームステイについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
e0007482_2349910.gif



マンツーマンで英会話をやるなら♪
e0007482_1743542.gif
[PR]

by taka_mios | 2006-09-24 21:59 | 日記なんです