人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

パラオ最終日。

えーと、今日でパラオの贅沢のんびり食い倒れ旅行も終わりをつげます。

いやー食った。

太った。


闘争心を失ったような気がします。



だって、時間の流れが違うんだもん。


パラオって、日本の真南だから、時差もなく、
時差ぼけも当然なく、普通に、体的には日本にいるのと
そんなに差がないはずなんですよ、
でも、まあ、気候が違うのもあるし、
贅沢な部屋で贅沢な暮らしをしてたせいか、
なんかたるたるになりました。てへ。


でも、しっかりネタは書きとどめてきたので、
日本に戻ったら、困惑日記番外編として、
パラオ話を10個はかけます。


パラオなんて興味ないって人も、
パラオなんてどこだか分からない人も、

僕のブログを読めば、きっとパラオに行きたくなる!! .........はず。


とにかく、この6日間で体験したことを
ばしばし書いてゆきますんで、
お楽しみに!!!



それでは、あと数時間のパラオを満喫してきます。



Taka



**************************************


☆↓プチ留学や海外での仕事についての情報はこちらのHPからどうぞ☆
パラオ最終日。_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-03-15 16:55 | パラオ


<< パラオ・『旅立ち』編      明日からパラオへ >>