人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

ジョニー

ジョニー_e0007482_13563969.jpg


いや〜皆さん、日曜の午後、いかがお過ごしですか?

僕は、家でごろごろごろごろ・・・
いやいや、決して暇なんじゃないんですよ。


ただね、実はまたもやパソコンが壊れたんです(ー_ー)
んで、修理にだすために、宅配業者がくるのを家で待ってる状態です。

ええ、ごろごろしながら。

ってか、僕のパソコン壊れ過ぎです。

i-Mac。

今年2月に買ってから、これで3回目です修理だすの。
これで完璧に治らなかったら絶対新品と代えてもらってやるー(>_<)



それはそうと、
こうしてゴロゴロとテレビをみていたら、
ジョニーデップの話がちらっとやってました。


昔、ウィノナライダーと付き合ってた時、

WINONA FOREVER (ウィノナ永遠に・・)

というタトゥーを入れたというのは有名な話ですが、
別れてから、そのタトゥーどうしたんやろ?と僕も密かには気になってました。


そしたら、それ、ちょこっと消して


WINO FOREVER (ワイン大好き!)


にしたらしい。



それって・・・・・どうなん??(ー_ー;)


ごまかし・・・きれてないよね?




いいのか、ジョニー!?
それでいいのかい???




blogランキング
ジョニー_e0007482_21323531.gifウィノナ、最近みかけないね〜


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
ジョニー_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-07-02 13:52 | 日記なんです


<< DEATH NOTE 05      映画DEATH NOTEを見に... >>