人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学のススメ、帰国後の日々。☆Do what you like☆

miosagent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。_e0007482_221237.jpg


いや〜すっかり更新ができてません。

ちょいといろいろと忙しくて、
一日があっと言う間に過ぎてゆき、
更新する間がない。

そんな日々。ごめんなさい(>_<)

あ、社長、すまん(軽っ)



忙しい以外の話をすると、
最近『LOST』をみてました。

知ってます?


無人島に墜落した飛行機の生き残り48人くらいの
人々のサバイバルな話。

謎が多いフリで、結構ひきつけられますよ。


それぞれの人に、それぞれのドラマがあり、
人の人生というのはどれも特別なんだな〜と
素直に考えさせられます。


これを 

「ドラマだからできすぎだ! ネタがありすぎだろ〜」

と悲観して見るのではなく、

「ああ、なるほど、側にいる人や出逢う人々ってのは、
それまで生きてきただけ人生があり、経験があり、思考があるんだな」

と、そう思いながら見ると、本当に楽しい☆


確かに、生きていると沢山の人に出逢うし、
それでもまだまだ出逢わない人の数の方が多い。
だから、ある意味、僕らが人生で出逢う人ってのは制限されてる。

ただ、やはりその価値は数じゃないんだと思う。


どれだけ深く、その人のことを知れるか、
わかりあえるか、学べるか、違いを尊重しあえるか、

そういう点にあるんだと思います。



あれ? なんか真面目に書き過ぎ?
久々で思考がにぶったかな・・・・てへ。



ま、何はともあれ、『LOST』 なかなかおもろいっすよ♪
今、vol.9まで出てるはずです☆

まだまだ新作で、借りると高い、と不満ぶる方は、
フレンズを見てくださいよ、フレンズを☆

ツタヤで半額だからという理由で
購入しはじめた僕は、ついに残すはファイナルシーズンのみとなりました!!!


「oh, yeah, 全部そろえてずらって並べたるさ〜、我が家に綺麗にずらーーーっとね」


ツタヤに行く、
ファイナルシーズンを手に取る・・・



『げぇっ! これだけ半額ちゃう!!(@_@;)』




・・・ここまできて、最後の一個をfull priceで買えってか??

九州男児なめたらあかんぜよぉ〜(ー 3 ー)/

おいらは半額だから買ってたんだい!
ここまで半額できた以上、こっちにもプライドがあるわい!意地があるわい!

・・・そして金はないわい!!(←恥)



そーんなわけで、未だに最後のシーズンを買えてない僕でした・・

いつか半額になるのでしょうか?ねえ、ツタヤさん??



blogランキング
ご無沙汰です。_e0007482_21323531.gif九州弁もう忘れました


**************************************


☆↓プチ留学や長期留学、ワーホリについての情報はこちらのHPからどうぞ☆
ご無沙汰です。_e0007482_2349910.gif

by taka_mios | 2006-07-23 22:01 | 映画について


<< 近況です      Mission Impossi... >>